額縁まつり(=゚ω゚)ノ

f0175413_7464625.jpg



ニトリの額縁を二つ足して016.gif

写真はいまいいのがないので
ニトリさんでかったままですが(=゚ω゚)ノ


グリーンが欲しいとこですが、
すぐアリが大量発生しそうな我が家Σ(゚д゚lll)
だんごちゃんがもう少し大きくなったら
フェイクグリーンを探しに行こうと
企み中(=゚ω゚)ノ


そんな企み盛りだくさん(o^^o)
でもできる時はお尻は重々な私(=゚ω゚)ノ

手軽でチープな
カッチョいいのを目指しましょう(=゚ω゚)ノ



次に気になりだしたのが、
食器棚の棚部分( ^ω^ )


でも、
他のやりかけも終わらせちゃいましょー(=゚ω゚)ノ

と、おもったら
首が( ゚д゚)
ぱきっとΣ(゚д゚lll)

まさかの寝違え036.gif

原因ははっきりしとるのです(=゚ω゚)ノ
どんまーい、わたし♪(´ε` )
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-16 07:46 | 日々のこと | Comments(0)