しらんかったΣ(゚д゚lll)

人によってはどうでもいいネタ、
すいません(=゚ω゚)ノ




最近TSUTAYAさんに
お世話になりまくりな、
私(=゚ω゚)ノ

f0175413_8202974.jpg



アンパンマンにどっぷりな
ビリケンちゃんのために?
アンパンマンのベストヒット?をかりてきました(=゚ω゚)ノ


何故かぼーっとしてて、
CDの棚にかりるつもりのDVDをなおして
似たようなCDを二枚もかりてしまったんですがΣ(゚д゚lll)



ビリケンちゃん、
まさかのヒットは
鉄火のマキちゃんのテーマソング(=゚ω゚)ノ



そんなんあるん?!
知らんかったー016.gif

なんてマニアなの( ´ ▽ ` )ノ



鉄火のマキちゃん、
のりのりのり平と幼馴染なんですね(=゚ω゚)ノ
知らんかったー(=゚ω゚)ノ


鉄火のマキちゃん、イイ女ー??


わたしも好きだけど
聞き過ぎて歌が頭から離れません( ´ ▽ ` )ノ


ネットで検索しましたら、
色々あるんですね016.gif


気になりすぎて、
またかりてしまいそうです(=゚ω゚)ノ

もはや、
だれが好きでかりてるのか
謎です♪(´ε` )
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-18 07:58 | ビリケンちゃん | Comments(0)