ざっくりステッチ

ご好評頂きました
リトアニアリネンに
ざっくり赤のイニシャルステッチバック(^_−)−☆

青のラインが入った布も準備してたので
刺繍はじめました( ̄^ ̄)ゞ


f0175413_9322020.jpg


ちなみにK(o^^o)

まだ、
赤は一つ、
青はあと二つ分の布があります(=゚ω゚)ノ



どのアルファベットにするか悩んでいたら、
好きなアルファベット何なんと聞かれ、
Pって答えたら、
日本人にはおらんやろーと、
言われてしまいました(^_−)−☆

あの佇まいが素敵なのに007.gif
残念ー??




もし何かリクエストございましたら
教えていただけましたら幸いですd(^_^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-20 09:32 | 手作りのこと | Comments(6)

Commented by asanui at 2014-09-21 11:20
こんにちは、腱鞘炎は大丈夫ですか?細かい刺繍すごいですね。
アルファベットP 私好きですよ!
なぜかって言うとプリティーのP、ピーちゃんとか可愛いイメージだから^^少数派なのかしらねえ~?
Commented by upstairs-handmade at 2014-09-21 14:37
おちよさん(*^o^*)

こんにちは(*^o^*)
こちらは、実はいつもよりざっくりした刺繍なんです♪

P好きな人がいて嬉しいです♪
P好き連合会ですね(*^o^*)
少数派なアルファベットをあえて
沢山つくったりも楽しいかもと
またもや妄想はじまりました(*^o^*)
ありがとうございます*\(^o^)/*
Commented by ram-choco at 2014-09-22 01:23
いつも読み逃げばかりですみませんm(_ _)m

腱鞘炎私も息子がベビーの時なりました(^^;;
ベビーでもやはり男の子は骨格が女の子と違うのか?
同じ体重でもズッシリ重かった記憶が・・・
どうぞお大事になさって下さいね。
早めの湿布がいいかと思います。

ところでこの青ラインリネン大塚屋さんですか?
オーダーで青ラインリネンリクエストされたので
少し前に大塚屋さん行った時は赤しかなかったのに(≧∇≦)

すみませんm(._.)m
最近買われたのだとしたら、再度リベンジに大塚屋に行こうかと・・・
すみませんもし違うお店なら教えて頂けますか?
Commented by upstairs-handmade at 2014-09-22 08:37
RAMママさん*\(^o^)/*

コメントありがとうございます(*^o^*)
Ramちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
私もいつも読み逃げすいません(*^o^*)

男の子のほうが
同じ月齢でも身長、体重の平均も大きくて
骨ばっててがっしりしてますよね(*^o^*)
その上だんごちゃんはよく暴れてるからか
重く感じます(=゚ω゚)ノ

ところで、青ラインのリネンなのですが
随分前に大塚屋さんで購入したものなのです(>人<;)
最近は行けてなくて、
お役に立てずすいません(>人<;)
Commented by ram-choco at 2014-09-22 09:14
お忙しいのに早々のお返事 Happy birthdayありがとうございます。
Ramにもお祝いありがとうございます(^ω^)

やはり生地そうなんですね。
幅の狭いキッチンリネンも採算が合わなくなり製造しなくなったとお店の方が言ってました(≧∇≦)

こちらのリトアニアラインリネンも高価でした。
材料もイロイロ値上がりしていて(^^;;
在庫から上手く消費していかないと・・・とは思うのですが、なかなかね~_~;

二人展無理のない様に頑張って下さいね。
ビリケンちゃん、だんごちゃんの成長記録も微笑ましく楽しみにしております。

季節がらお身体ご自愛下さいませ。
Commented by upstairs-handmade at 2014-09-22 15:11
RAMママさん

幅狭のキッチンリネン、ショックです(>_<)
気になったので、
ぴゅーっと見てきました(=゚ω゚)ノ
やっぱり青いラインはありませんでしたよ??
お値段にびっくりで、
カットクロスだけ買って帰りました(=゚ω゚)ノ

二人展、
私は初日のみ搬入がてらだんごちゃんとバックヤードでいている予定です*\(^o^)/*
子どもたちの体調次第でかわるかと思います*\(^o^)/*

もしご都合よければお越しくださいね*\(^o^)/*