Mr.抱っこ

最近は
Mr.抱っこな、だんごちゃん。



昼間はほぼ、抱っこしてないとねてません(´・Д・)」
背中スイッチが発達中(*^o^*)
勿論起きてる時も抱っこ(^_−)−☆


友達が来てくれる時は
比較的ねてくれてますが、
そうでないときは、
きゅーきゅー、
おねだり抱っこ(^_−)−☆

寝たと思っても
おろすと、きゅーきゅー( ̄^ ̄)ゞ

お主、できるやっちゃなー(=゚ω゚)ノ



夜中のMr.3時っぷりはマシなので
いっかーって思える。。。

またそこが
できるやっちゃなー(^_−)−☆



ただ、君はしらないが
お姉ちゃんは午後から
どんどん機嫌わるくなってくるんやよー(=゚ω゚)ノ

たのんまっせー、お二人さん(´・Д・)」




二ヶ月から六ヶ月くらいまで
ビリケンちゃんは
抱っこか、ベビーカーでウロウロしてんと
キーキー泣いてた覚えあります(=゚ω゚)ノ

終いに私、腱鞘炎ひどすぎて
ベビー服のスナップボタン?
ポチッとなってるのがとめれず、
包丁もきちんとつかえず
難儀した思い出があります(=゚ω゚)ノ

早めの湿布が肝心ですね(*^o^*)




一度いためたからか、
重さの違いからか、
はたまた、ベビーカー押しながらの
ビリケンちゃん抱っこがきくのか?
また手首がぐきゅっとなってきました(=゚ω゚)ノ



抱っこ紐まであと少し(=゚ω゚)ノ
インサートを買うのがはやいか、
成長が早いか…023.gif



久しぶりに会ったママ友に
リサイクルショップでインサートみつけて
悩んだけど、やめといた(´・Д・)」

と。

うーん、欲しかったー(=゚ω゚)ノ
でも気にしてくれててありがとう(*^o^*)


これもまたご縁でしょう(^_−)−☆




うーん、
いうてもあと一ヶ月。。。
悩む023.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-09-21 11:01 | ビリケンちゃん | Comments(0)