猫さんとの三時のおやつマット

お子ちゃまや
おもてなしにピッタリな
プチサイズのマット016.gif


f0175413_1174212.jpg




コップとおやつをちょこんと置くだけで
いつものおやつタイムより
幸せ気分を味わえます(^з^)-☆


ボタンがたくさんついてるので、
おやつがすくなくても
ゴージャスになるので
ダイエットにももってこい?!



あと何枚か
頑張ってつくりまーす(^з^)-☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-06 11:03 | 手作りのこと | Comments(2)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-10-06 12:53
kuroちゃーん

こんにちは。
毎回、微笑ましく拝見していますよー(^O^)/

私子供が小さい頃、ちくちく全然興味なかったので、すごく後悔している今日この頃・・・(笑)
こんな可愛いのママが作ってくれたら、おやつの時間も楽しいよね~(*^_^*)
きっと、びりけんちゃん覚えていますよ(^_-)-☆
Commented by upstairs-handmade at 2014-10-07 11:41
ちろママさん(*^o^*)

ありがとうございます(*^o^*)
覚えていてくれますかね?!(*^o^*)
洋服とかつくってみたいなと思いながら
今はアンパンマンのマスコットを
頼まれるがまま作っています(*^o^*)

よく今が天使よと言ってもらうのですが、
毎日があっという間すぎて、
こんなに親って大変やったんやなと思う日々です(=゚ω゚)ノ
反抗期、思春期の妄想をしてはびびっていますですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘