おしゃべりな男子

おしゃべりな男子、だんごちゃん。



ビリケンちゃんのときよりも、
笑顔をふりまき、
喃語連発(=゚ω゚)ノ
泣くバリエーションもお持ちのようで
オムツのときとか、
タイミングよくかえると、
「うんうん、それそれ、いいタイミングだね」
なんて言われてるような気になるのは
きっと親バカ全開な私だけ(=゚ω゚)ノ


ハンガーのメリーをみて
きゃっきゃっきゃ。
愛嬌よしさんです( ´ ▽ ` )ノ


パパ大好きで
左手も大好き。
上唇をよくすいます(^з^)-☆


f0175413_1235256.jpg



お姉ちゃんとは真逆すぎて、
おんなじ姉弟なんかとつっこまれますが
彼もまた
日々縦にも横にも成長中(^з^)-☆

今回も赤ちゃんおデブと検診でいわれんか、
不安です(=゚ω゚)ノ


お姉ちゃんのおもちゃにされ、
親もなかなか手が回らずで
強くたくましく?
なりそうです(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-07 12:19 | ビリケンちゃん | Comments(0)