輪ゴム

輪ゴムを指でくるくるくるー
とすると


f0175413_1311231.jpg




不思議(^з^)-☆


f0175413_1311321.jpg




楽しいねー(=゚ω゚)ノ



病院嫌いなビリケンちゃんも一緒に連れて
だんごちゃんの予防接種だったんですが、
案の定というか、なんというか、
何故かビリケンちゃんが号泣037.gif


病院入る前、
中待合にて、
先生に会ってる間、
お会計中!(◎_◎;)


要するに
待合室でアンパンマンで遊んでる間以外
ずっと?!
号泣037.gif

それなら待合室で遊んでればベストなのに、
一人は嫌だったのか、
トタトタ走ってついてきて、泣く(=゚ω゚)ノ




ばぁばのお家帰るのー。

を、連呼037.gif


色んなことがもたついたりで
診察室は全く笑える空気もなく、
熱気なのかなんなのか、
私は汗が滝のようにながれました(=゚ω゚)ノ



先生、看護師さん、すいません。



注射うたれてる本人はちょっと泣いたくらいで037.gif

あんた、関係ないから(=゚ω゚)ノ
打ってないから(=゚ω゚)ノ

を、何度もいいましたが、
脚にぶつかりーの、何しーので、
吉本新喜劇のような状態に
パニックなビリケンちゃん043.gif


それに伴ってか、
待合室の子もしくしくモード。

皆様、
大変ご迷惑をおかけしました。



でも何故か
帰り道、
思い返すとわらけてしまいました(=゚ω゚)ノ




いやはや、
何はともあれ
頑張ったね037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-09 13:01 | ビリケンちゃん | Comments(0)