f0175413_1153914.jpg




旦那さんが学生時代つかっていた
キッチンの棚001.gif


その後、私の弟が下宿する時に使われ、
なんやかんやで
今は我が家で
作り付けの机の下にジャストフィット。

100均のカゴをつかったりして
パソコン関係のごちゃごちゃしたものを
ざっくりいれるのに使ってました♪(´ε` )

なんという経歴037.gif



ただ、ごちゃごちゃしすぎていて
布をかけたりしてはいたのですが、
使いにくくて、
扉をつけたいけどできるんか想像できず
悶々とすること一年半。


重い腰をあげて?!?
サイズをはかり、
先日
実家余っていた板を父にきってもらいました♪(´ε` )

腰が重いとかどうとかいいつつも
そこでの
私の実働はほぼ計測のみヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お父さんありがとう(=゚ω゚)ノ



今日
ホームセンターと100均で残りの必要な板と部品を購入016.gif


寝かしつけてコネコネして、
あと少しのとこまで今できたのですが、
買ってた蝶番が右側のみだったのが発覚037.gif
我ながら急いでいたとはいえ詰めが甘い(=゚ω゚)ノ


お食い初めもあったので
眠くてたまりませんが
左側の蝶番を取り付けるのが楽しみです(=゚ω゚)ノ



書いとかないと、
ズルズル放置して
また旦那さんにちくっと言われてしまうので
宣言を(=゚ω゚)ノ


でも
刺繍のおしたてもせねば。。。


雨がつよくなってきて、
なんだか不安でいっぱいですが
とりあえず今日はねようと思います036.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-13 01:16 | 手作りのこと | Comments(0)