にぎにぎにぎ

最近
正面にぎにぎが増えてきました、
だんごちゃん(*^o^*)



f0175413_20213417.jpg


首をまわして
変な顔しながらでも、
できちゃうんだよー(*^o^*)

僕はお姉ちゃんが寝てるときは
しっかりお母さん相手してくれるよね、
もちろん抱っこもだよー♪(´ε` )


なんて恐ろしいことを言われてはいませんが、
まぁ、喋ったり、顔芸で訴える、
だんごちゃん( ´ ▽ ` )ノ


可愛いやっちゃな、しゃーなしでっせ。。

と。
私のちくちく煩悩は、
昇華されることなく、
残念ー037.gif

というか、家中とっ散らかってて、
そっちもピーンチ036.gif



三ヶ月なったらそりゃそんなに寝てられんよね037.gif

とりあえず
元気でなにより(=^ェ^=)


さぁ、
今日もあと少し。
そして
明日も頑張ろう(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-15 20:20 | ビリケンちゃん | Comments(0)