最近

イベントはもうそこまで近づいておりますが
最近育児ネタが続いております(=゚ω゚)ノ


手芸は…
ご想像の通りかと思います023.gif


最近はリスキーな公園活動に励んでおります(=゚ω゚)ノ

昨日はたまたま児童を連れて
遊んでおられた保育士さんに
ちょびっと気の毒がられました。
なんというか。
下の子は強くたくましく育っていきそうです(=゚ω゚)ノ

そろそろ心折れてきたので
迷惑かなとか思いつつも
ママ友に泣きつくかもしれません。。



さて、
そんな中の手芸ネタ037.gif
ビリケンちゃんのアイドル、
アンパンマン
ならぬ、やきそばぱんまん(^_−)−☆
でもなく、
やきそばかすちゃんを作ってくれとの司令(^_−)−☆



もうコアすぎて、
興味のない方には誰ですか?
くらいなのかもしれません037.gif

一応グッズものもあるのはあるようですが。。。



ちなみに私は子供のころ
ハンバーガーキッドが好きでした(^_−)−☆
メジャーどころでいうと
カレーパンマンですが。。
血は争えません。。


以前使った本にはのってなかったので、
お隣のお姉ちゃんがくれた
アンパンマン図鑑を引っ張り、
その他気になりそうなキャラクターも
写して拡大コピー(^_−)−☆


身体も作れと仰せなので、
描きましたが。。
裏側をどうしたものか、
思考停止044.gif



f0175413_10102079.jpg



リアルを追求するか、
身体も一緒にさっくり諦めて頂くか。。

でも、
バタ子、脚、ないー(=゚ω゚)ノ
とか
いまでも言われるので。。


さぁ、
どうしよう012.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-18 10:11 | ビリケンちゃん | Comments(0)