なんとか

鼻水はおさまり、
声はちょっと変だけど
ちょっといつもに戻ったなという感じで
ほっ016.gif


イベントは遂に明日016.gif
体調が完全にもどるといいなと(^_^)



イベントの場所、
いたやどばあちゃんは、
私の祖母の家でした。

ギシギシきしむ廊下に、
隙間風。
すこし薄暗い電球や
なかなかあかない不思議な窓やとびら。
夏にいくと、
蚊にさされるのは私ばかりで、
いつも
今流行りのグリーンスムージーを
おじいちゃんとグビグビ飲む姿は
魔女のようで、
ちょっと不思議でこわいけど、
とっても繊細でおちゃめなおばあちゃんのおうちでした023.gif


昨年他界した、
そんな祖母に
二人目も無事に産まれたよと、
一人目はこんなに大きくなったんだよと、
ばあちゃんの好きな男前の?うちの旦那もみてんかー、と。
報告しにいくみたいな気持ちで
イベント参加できたらなーと思っています016.gif



イベントお誘い頂いた伸さん、
ありがとうございます001.gif
そして当日よろしくお願いします(^_^)



イベント初日は
可愛い売り子さんに甘えつつ、
参加予定しております(=゚ω゚)ノ


二日目は、
完全に可愛い売り子さんに甘えきる予定ですm(._.)m



秋の日のお散歩がてら
遊びに来ていただけましたら幸いですd(^_^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-25 11:36 | イベントのこと