初ハーレム体験とカレーパン

昨日のイベントの裏側のあれこれ016.gif



午前中は
旦那さんにビリケンちゃんを
神戸のアンパンマンミュージアムに連れて行ってもらい、
私とだんごちゃんはイベントにd(^_^o)


女好きの?だんごちゃんは
綺麗なお姉さんや、
沢山のお姉様に抱っこしていただき、
写真撮影の中に混ぜていただいたりで、
ご機嫌016.gif
初ハーレム体験を済ませることができました(^з^)-☆
本当に
ありがとうございました*\(^o^)/*




ビリケンちゃんは、
アンパンマンに大興奮だったそうで016.gif
カレーパンマンは嫌だったそうですが
(本人は、アンパンマンに会いたかったのに
急に出会ったのがカレーパンマンだったのが嫌だったらしく、
今日も話しておりました037.gif)、
ドキンちゃんとは握手もできたらしく、
ご機嫌でした(^з^)-☆

お土産にカレーパンマンを買ってもらい、
(怖かったのに何故か)
顔を出来るだけ残そうと努力しつつも
最終的には全部食べてしまい
旦那さんは一口食べてみたかったと
残念がっておりました(^з^)-☆
伸さんからもお菓子をもらって、
ビリケンちゃんにとってもお祭りになりました016.gif



f0175413_22103395.jpg





私はというと
久しぶりのイベントで、
緊張しすぎ、
ふわふわとして、
チキンハート大爆発012.gif
人見知りもMAXヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
遊びに来ていただいた皆様、
なんだか究極に空回り、
すいません007.gif
昨夜は反省会しておりました。


でも
本当に嬉しくて、
とても刺激いただきました016.gif
ありがとうございますT_T


またもや
小さな目標もでき、
まずは
10年計画でお小遣いためるぞーと
燃えています016.gif
意味不明ですが012.gif



今日も母に売り子さんをたのんで、
不在にしておりましたが、
沢山の方に見ていただけたようで
本当にありがとうございますT_T


そして
急なお願いにも関わらず
フライヤーを置いてくださった、
オーナー様、
ありがとうございますT_T


また
なかなか動けない私を誘ってくださり、
このような機会を与えて下さった
伸さん、
本当にありがとうございますT_T



私の妄想に付き合ってくれた
旦那さん、
ビリケンちゃん、
だんごちゃん、
母。
ありがとうT_T



まだまだやれることが
沢山あったんじゃないかという反省や、
次はもっとこうしてみようかなという妄想で、
興奮状態ですが、
また、
真夜中のチクチク活動、
頑張ろうと思います(*^o^*)



また、
皆様にお会いできる機会を楽しみに、
妄想作家を目指していこうと思います016.gif


長文、
乱文
失礼いたしましたT_T
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-27 22:10 | ビリケンちゃん | Comments(0)