間に合わず

イベント前日に
夜中まで必死のパッチで頑張ったけど
間に合わず、
今朝完全したバック012.gif



f0175413_2373257.jpg


f0175413_20424529.jpg



もう一つ、Nもさっき出来上がりました016.gif


この布はもうあと一つ分しかできないので、
あとはどうしようか悩み中016.gif



イベントの際にオーダー頂いたとのことなので、
そちらをチクチクしようと思っています( ^ω^ )
また、
リクエストも頂いたとのことなので
そちらもどんなのがいいのか
考えてみます016.gif
亀ペースですが
お許しください012.gif



なんだか、
ワクワクしております016.gif


頑張りすぎて、
昼間ぶっ倒れん程度に
妄想爆発させようと思います(*^o^*)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-10-27 23:07 | 手作りのこと | Comments(2)

Commented by ram-choco at 2014-10-28 00:34
こんばんは〜(^ω^)

二人展大盛況だったようでおめでとうございます。

今週はお出掛けが重なるので伺えなくて残念でした。
素敵なステッチ見せて頂いて刺激受けたかったです(≧∇≦)

お疲れが出ません様に、季節がらお身体ご自愛下さいね。
Commented by upstairs-handmade at 2014-10-28 19:56
Ramママさん(*^o^*)

嬉しいお言葉ありがとうございますT_T
そう言っていただけるだけで幸せです( ^ω^ )

なかなか動けない私ですが、
とても刺激的な機会をいただき、大興奮( ^ω^ )
また次にいかそうと思います(*^o^*)

今日は一日眠くて、やってしまったなという感じでした(^◇^;)
明日も寒くなりそうですね( ^ω^ )
のんびりペースで頑張ります(*^o^*)