猫パンチ

起き上がり小法師(^_−)−☆



比較的あそんでくれます、
だんごちゃん。


f0175413_2010221.jpg



あそんでくれるというか、
むしろ弄ばれている
だんごちゃん。


だんだんイライラしてきて、
布団の淵に
押し出しー、
ちゃんちゃん。


だんごの助の勝ちー??
↑行司風にお願いします037.gif


おかげさまで、
二人ともだいぶ元気になりました(^_−)−☆

だんごちゃんも
また公園へいけるまで
あと一息016.gif



すっかり、
育児日記なブログですが、
ちくちく、
オーダーおとどけできたようで、
ホッとしています(o^^o)

あまりイベントだったりに参加できてない私023.gif



リクエストいただいたものや、
お礼にと作りたいものや、
伸さんからアドバイスもらったものや、
作りかけなものや。。。
色々、
自分なりに
いまのペースでできることを調べては
真夜中に一人テンションあがる私(^_−)−☆

またがんばるぞーと
思っています(o^^o)




のんびりペースですが、
よろしくお願いいたします(o^^o)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-11-08 20:11 | ビリケンちゃん | Comments(0)