やりたい放題(^_−)−☆

しょうだー、
ひらめいたー。

しゅぐできるだよー。
みんなー、
待っててねー。




無理矢理
語尾に「だよ」をつけつつ、
ノージーのひらめき工房ですか!?
なリアクションとともに。

解体。

えー。
もうすぐ寝るんですが。。。




がったんごっとーん。
きっきー。



f0175413_131979.jpg




あのー、
それ、
元に戻してくれるんですよね?!


おーい。



f0175413_1319722.jpg



うーん、
ばきっとねー、
ほうちょーで
きゆのー



はぁ。



んでー、
てっかの巻ちゃんみたいっしょー



f0175413_1319867.jpg




マステ×デコいちご

おお、
これはなかなか。
努力賞かアイディア賞ものですが。。




さぁ、
そろそろお片づけしよかー。
寝る時間よねー。。


しようかー。




はいっ、しようかーー。




かー、
の語尾が強くなるのを押さえる方法を
目が三角になるのを押さえる方法を
何パターンか編み出したい、
なんて切望する
今日この頃。




説明しても、
だんだん口が立つようになりつつあるビリケンちゃん。



そして、
場所によっても使い分けてくる、
知能犯。




自らが失敗するか飽きるかするのがベストと思うものの、
あっちが立てば、こっちが立たず。。

ちーん。



先輩方からは
まだまだ天使よー。
これからどんどん自分の世界ができてくと、
もっと心配ばっかりよー。
と。。。

そーなんですかっΣ(゚д゚lll)
ひー。
まだまだ
お腹いっぱいやわー、なんて
めげてはいけんのですか。
まだまだがんばりま賞級なのですね007.gif




怒ると
そんな自分に半端なくへこむのです。

自分の親もそうだったのかな。

なんて。




日々、葛藤と格闘(^_−)−☆
よーし、なんでも?かかってこいっ!

食欲の秋、や、もうほぼ冬ですか。
ますます、甘いものにはしりそうだわー。



なんていいつつ、
そこそこに
がんばりまーす(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-11-10 13:18 | ビリケンちゃん | Comments(0)