彼もまた

カビるんタイプでしょうか。。。


f0175413_16373414.jpg


お姉ちゃんほどではないにせよ、
角度によっては
なかなかいい線いってます(^_−)−☆

どんまーい??


検診では、
体重をみた先生から、

うーん、ちょっと飲ませすぎかなー、
計算してみますねー

あ、
大丈夫ですねー。完璧なスタイルです。

といわれた、
だんごちゃん。
完璧なってのにちょっと笑いそうになりました(^_−)−☆



私の妄想でいうところの、
レジ打ちしたときに、
777円とかって出たくらいな数字が
電卓ででたのかも(=´∀`)人(´∀`=)

八頭身めざせますか?!
なんて。



学生時代、
ファミレスのレジ打ちで
1234円を出し、
ちょっきりなお代金をいただいて、
スキンヘッドのカッチョいいおっちゃんと
今日はいい日になりそうですねー、
なんてウキウキになった私。。

それ以来、
自分の支払いのお金の合計でも
静かにガッツポーズしたりします(^_−)−☆




余談で。

ビリケンちゃんが赤ちゃんのとき、
男の子のママ友が
赤ちゃんなのに男くさいっ!
と口を揃えていってたけど、
生まれてすぐから
なかなかの男くさかった
だんごちゃん。

これが噂の!
っと、当初感動したのですが、
思春期とかどうなるんかとか、
まさに無駄な心配をし始めた私016.gif





われながら
平和だわー(@ ̄ρ ̄@)
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-11-11 16:35 | ビリケンちゃん | Comments(0)