黒バラ女王

アンパンマンがキャラのなかで
黒バラ女王がこわくてたまらない、
ビリケンちゃん。


わがまま全開(^_−)−☆

いや。

むり。

そして、無視(^_−)−☆


思春期か!


自主性をのばすのが。。。
といいますが007.gif

どうにもならないとき、
黒バラ女王みたいな話し方で、何かしらいい、
わがまま言ってたら出てくるでと
言う私。



ナイトスクープでいうところの、
がぉーさん、
わたしの子ども時代で言うところの、
マリフィセント(^_−)−☆

といったところでしょうか。



いつになく
テキパキ動きます002.gif


コスプレするなら迷わず、
黒バラ女王になりたい、
そんな妄想、
たまに?します。



からだから離れると、
最近ギャン泣きがすごいだんごちゃん。

抱っこひもから降ろすと、
一瞬でおきて、
ギャン泣き( ̄^ ̄)ゞ

お仕事、ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ



な、わけで、
ちくちくはより亀ペースになりそうですが016.gif


マラソンといっしょで、
ボツボツでも続けてたら
なんかあるはず(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-11-12 14:21 | ビリケンちゃん | Comments(0)