ささやかですが

いつもお世話になってる方にお礼を
ちくちくしてます(^_−)−☆


f0175413_02421652.jpg


お昼寝をすると、
夜中までねれないビリケンちゃん。
二日前からお昼寝をやめ、
ようやく寝れるようになりました(^_−)−☆

一方、
早く寝てはくれるけど、
夜中に一時間おきに目覚め、
4時くらいに目がさめるだんごちゃん(^_−)−☆
昼間は抱っこしんと、ギャン泣き( ̄^ ̄)ゞ
これにビリケンちゃんのオンブがくわわり
20キロ( ̄^ ̄)ゞ
ダンベルやったら上がらんかと。
米でも無理( ̄^ ̄)ゞ


なんもできんΣ(゚д゚lll)
洗濯物も洗い物も
山積みΣ(゚д゚lll)
というか、
ねむすぎるΣ(゚д゚lll)


と、思いつつ、
公園活動にいそしみ、
しのいだら、
今日は二人とま寝た( ´ ▽ ` )ノ


運動不足やったのですね( ´ ▽ ` )ノ
だんごちゃんがまだしんどいかと
セーブし過ぎたよ(=゚ω゚)ノ



うれしすぎ、
真夜中、
久しぶりに
ちくちくしました( ´ ▽ ` )ノ
しあわせすぎる。

でも
あしたがこわいΣ(゚д゚lll)


刺繍は
まだしばらくかかりそうです( ̄^ ̄)ゞ



今年もあと少しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
したいことがありすぎる(=゚ω゚)ノ



あまりに嬉しくて眠れない(=゚ω゚)ノ

でも
おやすみなさい(-_-)zzz

[PR]

by upstairs-handmade | 2014-11-14 02:59 | ビリケンちゃん | Comments(0)