嬉しくて

昨日嬉しいお誘いをいただいたと


伝え聞き、


こうしちゃおれんと


ちょっと頑張った私です016.gif



来年の目標が二つもできましたー*\(^o^)/*





一時期、


何をつくっていいのか分からなくなってました002.gif






そんなときに、


初期の作品が好きだよ


と言ってくれたNちゃん(=゚ω゚)ノ




とりあえず作るのを楽しむことにしたよ016.gif






すると楽しいことは、


向こう側からひょっこりやってきてくれるのかも016.gif





f0175413_10474186.jpg


画像しわくちゃですが

失礼^_^


[PR]

by upstairs-handmade | 2014-11-15 10:50 | 手作りのこと | Comments(2)

Commented by ram-choco at 2014-11-15 11:31
こんにちは〜(^ω^)

相変わらず悶々としながら刺繍している私如きが偉そうですが(≧∇≦)
子育て手仕事どちらも楽しみながらマイペースで進めて下さいね
ご活躍楽しみにしていますよ。

年齢にあった楽しみが有ると自分に言い聞かせながら・・・
やはり若いっていいな〜って時々妬けちゃいます(笑)
Commented by upstairs-handmade at 2014-11-16 08:15
RAMママさん( ^ω^ )

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
今夜も授乳で目がさめてしまい脱走(=゚ω゚)ノ
さすがに眠たくなってきました( ´ ▽ ` )ノ
クマがすごいです(笑)

>年齢にあった楽しみが有ると自分に言い聞かせながら・・・

本当にそうですよね( ^ω^ )
仕事してた時はそれはそれで出来ず、
何もすることなくても
それはそれで集中できず、
いまはいまで隙間時間に燃える*\(^o^)/*
それに加え、わたしの場合
もっとこんなんしたいのに、
とか思うものの腕が追いつかず、ヒーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
です(*^o^*)

色んな報告にいつできるのか分からないけどな
ぼやっとした目標をもちつつ
今しかできないことを
思う存分?周りに迷惑かけながら(=゚ω゚)ノ
楽しみます(*^o^*)