ガチャガチャ

ガチャガチャ好きなビリケンちゃん。




あちこちで。



こぇねー、しゅごいっしょー。
ねー、アンパンマンっしょー。

しばらくねばり。


じぃじとー、
ガチャガチャしゅゆー。


よくわかってらっしゃる。
私はそんなしょっちゅうはしないよ(=゚ω゚)ノ



ということで、
自宅にて、
トースターと台で
なんちゃってガチャガチャ機
作りはりました(^_−)−☆

f0175413_1050357.jpg




おー、
やるじゃないか。

血はあらそえません。。



兄が小学校に入る前、
学習机を買ってもらったのを憧れた私。
空き箱とテープで机をつくりました。。
多分3歳くらい?
学習机いらんやろ(^_−)−☆な、世界。

にもかかわらず、
試験前しかその机で勉強しなかった私( ̄^ ̄)ゞ



そんな私に付き合ってくれた
両親に感謝016.gif




なにはともあれ、
これはちょっと、
ガチャガチャしないとアカン空気に
なってきました(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-11-16 10:50 | ビリケンちゃん | Comments(0)