アンパンマンクラブ

何故かアンパンマンミュージアムを
アンパンマンクラブという
ビリケンちゃん。



f0175413_581477.jpg




いきたいなー。


と、
毎日いうので旦那さんと二人
先週お出かけに。



大好きな焼きそばパンマンと
ロールリボン(ロールパンナ)に会えたのに、



ロールリボン、嫌い。
焼きそばパンマン、嫌い。



と、近づかなかったんだとか。


好きな人ができても苦労するタイプかしら(^_−)−☆


f0175413_581555.jpg


お土産は
今回はコキンちゃんパンとハサミ(^_−)−☆



いままで触らせてもらえなかった
念願のハサミ。

うれしすぎて、
ずーっと、
切ってます(*^o^*)

家がまた、
散らかりそうですが。。。

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



そんなこんなでハサミに夢中(^_−)−☆


良かった良かった(^_−)−☆



で、
終わらないビリケンちゃん。

服きらーい(^_−)−☆

と、
お父さんのいうことを聞かず
薄着したらしく、
日曜から様子がおかしくなり、
またもや風邪に007.gif


しびれをきらし、
昨日はついに病院受診となりました(^_−)−☆


勘弁してくれーぃ(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-11-20 05:07 | ビリケンちゃん | Comments(0)