ピーターパン

ピーターパンにハマったビリケンちゃん。



かきーん、
かきーん。

フックとの決闘シーン。

ちなみに剣はマットの端っこの棒。
持ち方の指導付き(=゚ω゚)ノ



フックがワニを怖がるシーンが大好きで、
だんごちゃんのバウンサーとタオルで
船長の髭剃りシーンを演出。



ザ・エンドレス( ̄^ ̄)ゞ



「おとうしゃんはー、ウェンディ。
だんごちゃんはー、ティンカーベル。
おかぁしゃんはー、ジョン」

ちなみに
ビリケンちゃんはピーターパン。

その辺にころがってる人形も
何かしらの役が与えられます。



配役が斬新ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
監督、大丈夫でしょうか?!



ちなみに
アンパンマンも継続で、
先日は
にじおばけを作ってーとΣ(゚д゚lll)



ひー( ゚д゚)
まだ、やきそばかすちゃんが
できとらんのです、大将(=゚ω゚)ノ



だんごちゃんの為に
まだまだ先だけど
使えるかチェックしようと出したら
先にビリケンちゃんが遊んでいた件(=゚ω゚)ノ


f0175413_2046825.jpg



まだ乗れるんやね(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-11-28 20:45 | ビリケンちゃん | Comments(0)