わかば組

イベント参加予定してます(*^o^*)




いたやどばあちゃん手作り市「わかば組」


1月は「わかばsistersの会」
ばあちゃんちで繋がった素敵な作家さんの作品を
ゆっくり楽しんでいただけるように
ゆったりスペースを準備して お待ちしています。

* 日時  :平成25年1月19日(日) 10:00~16:00
(雨天でも開催)

* 場所  :ファッションギャラリー 「神戸 いたやどばあちゃん」
       神戸市長田区庄山町4丁目1-14
           (山陽電鉄・市営地下鉄 板宿駅 下車 徒歩8分)


しまとも    貼り絵を使った雑貨
和古布あそび伸    (古布再生)和小物 ブローチ・袋物等 etc
Hoa Mai 苔玉   寄せ植え など
upstairs 布小物
handmade H+ 布小物

くわしくは
http://yaplog.jp/itayado_bachan/archive/1130;jsessionid=109FB97D13F0BEFC66F506AACDD7798D.ap_mo9
コピペしてますm(._.)m

または
http://s.ameblo.jp/itayado-wakaba/entry-11966062724.html


わかば組のブログは
http://s.ameblo.jp/itayado-wakaba/

3月、5月わかば組のイベントについては、
http://s.ameblo.jp/itayado-wakaba/entry-11966069451.html
をご覧くださいm(._.)m


イベント終了までこの記事がはじめになりますm(._.)m
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-01-19 08:19 | イベントのこと | Comments(2)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-01-04 11:18
kuroちゃーん

おめでとうございまーす(^O^)/
今年も微笑ましく笑わせてくださいね~~(^_-)-☆

尊敬します!
私は子供の小さな頃何もやって居なかったので、アクティブなkuroちゃん尊敬です(*^_^*)
楽しんで頑張ってくださいね。
書かれていたように、一度切り・・・ですものね。
私も老後にちょっと突入感ありますが、楽しみたいと思います。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by upstairs-handmade at 2015-01-05 09:25
ちろママさん*\(^o^)/*

おめでとうございます( ^ω^ )
本年もわちゃわちゃした、でもマイペースなわたしですがどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )

とんでもないです(>_<)
周りをみると、凄いなという人ばかりで
あっちゃこっちゃに
フワフワ、フラフラと中途半端な気がしてヒーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
となっているのです(=゚ω゚)ノ
でも先輩ママにそういう風に言っていただけたのが嬉しすぎます(o^^o)
ふわつき過ぎてたら、
おーいって呼び戻して下さいね(o^^o)