今年の漢字(。-_-。)

毎年やっとります、
私の今年は「芽」016.gif



毎度のことながら、
ぐつぐつ
ぐずぐず煮詰まりながら
でもなんだかんだいいながら
しようと思ったことや
しなくちゃならないことは
やり切って?
いろんな発見があったり
いろんな新しい妄想があったりの
いろんな意味で
芽生えな一年でした(=゚ω゚)ノ


あちこちにまだまだ妄想爆発中016.gif



一度しかない人生。
いろんな方向に夢見てフラフラ。
その時にベストとおもったことや
できそうなことを選びながら
ながれにしばらく身を任せつつも
あらがいつつ。
来年も矛盾しながら
がんばるぞーとおもっています(*^o^*)


こんなぐうたらな主婦のブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました016.gif


来年は一月、六月とイベントに参加予定しております(*^o^*)

すこし早いですが、
今年はこれにて(*^o^*)

また来年も
どうぞよろしくお願いいたします016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2014-12-16 08:21 | 日々のこと | Comments(0)