パーシーは誰のもの

弟がだんごちゃんのクリスマスプレゼントに
パーシーをくれました。


f0175413_20235614.jpg




このパーシーは、だんごちゃんのだからね。
と、
旦那さんからも
私からも
弟からもいわれたビリケンちゃん。


でも、
新しいおもちゃがほしくてたまらないビリケンちゃん。

だんごちゃん、
もっと優しくつかって!

とか、

危ないからこっちね!

とか、
あの手この手で触っては手中にいれようと?
企みます。


なんだか納得できないご様子なだんごちゃん。
その都度
キーキー攻撃と泣き真似で応戦。



お姉ちゃんは
今までは全部自分のだったもの、
仕方ない(^_−)−☆

とはいえ、
旦那さんも弟も三人兄弟の末っ子。
私は二番目。
皆、上の子からはイロイロあったクチ。
私はイロイロしたクチでもあります。



どうしたものか。


じゃぁ、
こうやって使うんよて、
見せたげようか。


なんてところで手をうちましたが。
兄弟の静かなバトルが、
繰り広げられたクリスマスでした(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-01-08 20:22 | ビリケンちゃん | Comments(0)