幸せをわけてもらって

友達が結婚式につかう
ヘアアクセサリーの準備の
お手伝いさせていただきました(o^^o)

わかりにくい画像すいません(>_<)


f0175413_1314081.jpg



ネックレスや
小さいモチーフもあったのですが、
撮り忘れてました037.gif


シンプルめがよかったみたいで、
あーでもない、こーでもないと
一緒に作れて楽しかったです(^_^)


話のながれで
ウェディングベールも016.gif
作らせてもらい( ^ω^ )



画像とりわすれましたが
チュール、可愛い016.gif



花嫁さん016.gif
大変だろうけど頑張って( ^ω^ )



幸せわけてもらって、
なんだかワクワク016.gif
心がホクホク016.gif
いつも楽しませてもらってありがとう016.gif
大丈夫だったかなとか、
差し出がましいことしてなかったかなとか
そんなことばかり
気になってしまって(=゚ω゚)ノ
何かあれば気にせず教えてね016.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-01-12 13:13 | 手作りのこと | Comments(0)