ここのところ

完全に育児日記になってます、
このブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございます001.gif



ビリケンちゃんが生まれる前、
よく母に
○○のときて、どんなんなん?!
と、
聞くものの。
こんなんやったと思うけど、
忘れたわー。
という会話が多くて、
出会う先輩ママの皆さんそうで、
逆に自分も数ヶ月前に起きたことも
忘れたわー
なことが多くて、
ささいな事でも、
ちょこちょことした記録として
残しておけば
もしかしたら役に立つこともあるのかな
なんて調子のいい妄想して書いてます。


でも逆に
こんな雑なことばっかりして!
とかとか
ダメ出しされまくりそうで。

また同時に自分のアホっぷりに目を覆う姿も簡単に想像されて
不安要素満載Σ(゚д゚lll)

今ですら読み返すの怖いからしてないけど、
ますますそんなん
よ、読み返せん。。。Σ(゚д゚lll)





まぁ、
それも仕方ないとして。
わすれましょう。
えぇ。

なんというか、毎日。
正解もなくて、
日々手探りで、
大丈夫かい。
と、
過ごしております(^◇^;)



なんて、
あちこちにしっかり言い訳も037.gif


この言い訳があかんとか、
ダメ出さんでくれ。。。(;゜0゜)

て、また言い訳。



元気でいてくれてるので
何よりもありがとう。






大幅に話がそれました。

6月にいたやどばあちゃんでの
カプリチョさんのイベントに
参加予定させて頂いております016.gif


→まことに勝手ながら自己都合にていけなくなりました…>_<… 2015.3.29

それに向けて、
ちょこちょこと作れたらなんていう思いもあって、
リビング横の部屋にミシンを移動しました016.gif

アホな嫁を受け入れてくれて
旦那さん、
ありがとう016.gif



のんびりペースですが、
手作りのほうも頑張りたいと思います016.gif

[PR]

by upstairs-handmade | 2015-01-15 07:46 | ビリケンちゃん | Comments(0)