刺激をもらって

わかば組終了して、
アドレナリンがぶしゅーっとなり、
眠れず016.gif


次の日、
子ども2人連れて何年ぶり?な梅田へ( ^ω^ )


エスカレーター増えて便利になってました016.gif
感動016.gif




心配していたわりに
お姉様が歩いてくれ、
だんごちゃんは抱っこひもで、
大半は、電車のホームを見下ろすか、
おもちゃ売り場をウロウロ( ^ω^ )
Tピンとビーズを少しだけ買って帰りました016.gif

久しぶりすぎる梅田、
ゆっくりとは全くいきませんが
テンションあがりまくりました(^_−)−☆

アクセサリーをちょこちょこ作って、
お土産を頂いた方への
お礼をと企んでおります( ^ω^ )



今できることを楽しんで037.gif

のんびりいきます( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-01-20 08:04 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by asanui at 2015-01-21 20:24
わかば組お疲れさまでした。数か月お会いしてないうちにお子さん大きくなっていて!可愛いね♡
小さいお子さんとの梅田のお出かけ頑張ってますねー!
少しでも出られると良いね。
次への計画で楽しそうですね♪
私も感化されて頑張ろうっと思います♪
妄想ばかりだけど^^
Commented by upstairs-handmade at 2015-01-22 19:21
おちよさん( ^ω^ )

いえいえ、頑張れてないのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも自信つきました(≧∇≦)

お土産をいただいたお嬢さんへのお礼に
アクセサリーをと思ったのですが
パーツが無かったので行けて良かったです(*^o^*)

寒いのと眠たいのとで頑張れて無いのですが
また真夜中頑張ります(*^o^*)