どこでもレジャー

ピッチャ、ピッチャ016.gif
たーしーねー。



小雨降ってこよーが、
マイペース(^_−)−☆

風邪三昧はこのせいですね(^_−)−☆

んー。
どんまーい(^_−)−☆




f0175413_19165710.jpg




ちなみにこの長靴。
購入して一年?多分もっとかも。
例のごとく
嫌いよぅ。
と、何故か部屋でしかはきませんでしたが。
ようやく楽しさがわかってきたころに、
きっつきつ。
次はいただきもののピンクの長靴が待ってます016.gif



ペーパーか?!
な、衣装、失礼いたします(^_−)−☆

年末、珍しくユニクロで
青×茶色の横縞のトップス
白×オレンジの縦縞のレギンスを
鼻息あらく持って離さず
じぃじに購入させた
ご本人のチョイスなので、
いーんです(^_−)−☆


ちなみに、
このピンクのジャンパーも
今はお気に入りですが
初めて着るのはごねに、ごね。
しばらく、プーさんやぽぽちゃんが着てました。

苦肉の策で、
ロールパンナちゃんのワッペン縫い付け
ようやく。。





いただきもののお下がりだったりは
わりとすっと嬉しそうに着てくれます016.gif

想いがつまってるのが分かるのか。
やわらかくて着やすいのか。
なんなのか。

私もいただきもののお古、
なんか好きでした。




話がブレにブレましたが
たくさんの想い出のつまったいただきもの。
大切に使わせていただいてます012.gif
いつもありがとうございます001.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-01-26 19:15 | ビリケンちゃん | Comments(0)