ありがとう。

f0175413_1233534.jpg



Nちゃんが、
ビリケンちゃんにと
飾りをくれました( ^ω^ )

シンデレラ!
と大喜びして
普段はなかなかつけてくれない髪飾り、
ずっとつけてます( ^ω^ )
パジャマなのに外さない(^_−)−☆


幸せをまたわけてもらって
たくさん話して、
いっぱい見せてもらって
また、元気もらいました(*^^*)




ほんとにいつもアホな私のお世話を
ありがとう。

ママ活動やら
ハリボテDIYやらその他もろもろも
頑張るよ( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-01-27 12:32 | ビリケンちゃん | Comments(4)

Commented by N at 2015-01-27 23:24 x
ビリケンちゃん、かわいい!
こちらこそありがとう♪
これからの活動にも期待してるー

Commented by upstairs-handmade at 2015-01-28 20:35
Nちゃん( ^ω^ )

ふふふ。
非常に地道に頑張り中( ^ω^ )
そして分かっんだけど、
ちょっきりサイズの板でも私の腕の問題で、
逆に問題なく扉は動きそう!
案ずるよりも。
な、世界だったよ!(◎_◎;)
でも調べてくれてありがとう( ^ω^ )
Commented by N at 2015-01-29 08:16 x
そりゃよかった!
完成への1歩前進やね
ボチボチやってこね
Commented by upstairs-handmade at 2015-01-29 23:20
Nちゃん( ^ω^ )

うん。
のんびりいくわん(^_−)−☆