お久しぶりです。

煮詰まってきてるなと思いながら
棚づくりをしていたら
私。風邪をひき、
まさかのインフルエンザ。
気づかず。

なんかだるいなーくらいでしたが。

当然
周りにうつしまくり
こどもにまで。
落ち込み。
友達に励ましてもらいつつ。
のりきり。



なんとなく
何にってわけでもなく
いろんなことにやる気をなくして、
睡魔とともに
あらゆることが
そのままになっていました。




おかげさまで、
充電できました^ ^

元気にしています。




更新滞ってる間も、
嬉しいお話頂きました。



春がくるのを楽しみに、
頑張りまーす(=゚ω゚)ノ




また
のんびりペースですが、
よろしくお願いいたします( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-02-23 11:20 | ビリケンちゃん | Comments(0)