モテ期到来(^_−)−☆

昨日の縫った壁紙は
無事に完成するのを楽しみに
持ち主にかえしました(=゚ω゚)ノ

うまくいくといいけれど、
たのしみです。




さて、
私の野望を知ってか知らずか。
最近またしても一時間おきに
お目覚めコールが続いています、
だんごちゃん。


眠すぎて、
ちょっとでもチクチクしたろーなんて
微塵も思わず
たのむー
まとめて寝てください。
なんて、
拝んでみますが、
聞き入れてくださらず。

それよりだっこしろー。

ギャン泣き。

キーキー、コール炸裂(=゚ω゚)ノ


ごごご。
ごもっとも。



そうなると、
そばに居てほしいビリケンちゃんが目覚め泣くので
あの努力はなんやったんやー
なんてこともあったり。

あっちで寝てみたり、
こっちで寝てみたり。
光源氏ですかー、
な、
人生初のモテ期到来に
気持ち追いつかず、
昼間はやけ食いな日々です(=゚ω゚)ノ





昼間も
背中スイッチが過敏すぎて、
お姉様が拗ねるくらい
だっこしてますが
いかがなさいましたかー、殿下。
生まれたてのときは、
背中スイッチありませんでしたよね?!

なんて言ってみてますが、
変わらず037.gif

これまたごもっとも。


もう、
筋力落ちまくりの私では
エルゴだけでは腰がちぎれそうで、
昔ながらの抱っこひもを使うようにしたら、
そっちのほうがご機嫌でした(。-_-。)

これもいつまでもつのかしら。


暴君気質は
間違いなく
私譲りかと思われるので、
自己責任で
地味にラジオ体操に加え、
気が向いたらストレッチに
筋トレもしはじめましたが。
やけ食いも合間ってか
また何処かいためそうです(=゚ω゚)ノ

どんまーい。





早く春が来て、
過ごしやすい気候がくるのに
恋い焦がれる毎日です(。-_-。)
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-02-28 14:05 | ビリケンちゃん | Comments(0)