そんな貴女が大好きです( ^ω^ )

弟が大好きなビリケンちゃん。


多少なりとも
複雑な気持ちはあるようですが。




いっちょまえに、
こちらが手が離せないとき、
お世話してくれます。


ガラガラを鳴らして
おかあしゃん、もうすぐからー、
はいよー、なかないっ
とか、
ガラガラに紐をひっつけたものを
おもちゃ側をだんごちゃんに。
紐側を自分が持って、
引っ張り合いっこ。
勝ってばかりでなく、
ほどほどのタイミングで
大げさに転倒。
負けてもくれます。

なかなか
やるやないかーい(=゚ω゚)ノ

親バカ。



まだまだ、
利害関係がからむことが少ないからか、
関係は比較的良好な模様(=゚ω゚)ノ

ハイハイはじめたり
何したりで、ガッシャーん
とか。
上の子にしたらイラっとすることも
増えてくるのでしょうか023.gif


f0175413_9433337.jpg


気ままな世話好き姉と
人好きキーキー弟(=゚ω゚)ノ

どーなるのでしょーか。




アルバムなんかをひらくと
そんな兄弟の一コマがきっとチラリと
垣間見れるんやろな、
なんて思う、
今日この頃なのでした。
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-03-01 09:43 | ビリケンちゃん | Comments(0)