アンパンマン効果

だんごちゃんの出産祝いに
旦那さんがカタログの中から選んだ
アンパンマンのタブレット(=゚ω゚)ノ



当然、ビリケンちゃんのものと化し(^_−)−☆



こんにちは!
ぼく、アンパンマン。
すきなダイコンをタッチしてね。


と、
アイコンをダイコンと間違えて覚えるくらい
愛用(^_−)−☆


文字モードがなかなか曲者で、
聞かれても大概はずす私(=゚ω゚)ノ

ちがうなんじゃないー!?

手痛いツッコミ、
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ



f0175413_8493436.jpg




f0175413_84935100.jpg





実家から借りた積み木と照らし合わせたり
似た形シリーズや
アンパンマンシリーズでかためてみたり。
同じ色にわけて重ねて見たり。
ホットケーキにもなります(=゚ω゚)ノ



あーでもないこーでもないと
だんごちゃんのガッシャン、カミカミ、
なかなかな妨害にあいながら
遊びます。



でも傑作なのが。
パネルの絵と積み木の絵の内容が違うのがどうしても納得できないらしく、
時々思い出したかのように
これ、違うなんじゃなーいー
と、
逆ギレ(=゚ω゚)ノ

文字=絵と若干おもっている模様(^_−)−☆




や、
貴方の解釈がちがいますからー、
残念ー037.gif



いつまでその勘違いが続くのか、
ちょっと楽しみでなりません037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-03-02 08:49 | ビリケンちゃん | Comments(0)