初恋

匍匐前進に燃えるだんごちゃん。


生まれた時から、
お風呂が好きな男の子(=゚ω゚)ノ



匍匐前進できるようになって以来、
給湯器のお姉さんに恋をしています( ^ω^ )


ピロリローン。
お風呂が湧きました(=゚ω゚)ノ

と、呼ばれる前後に
雰囲気を察知するらしく

はいはーい、
いきまちゅー。

てってけてって。

必死にとてとて。。。

ドア前でニタニタ。




誰よりも早くスタンバるのに、
お姉ちゃんの気まぐれで時に抜かされ、
ギャン泣く(=゚ω゚)ノ

なんというか。
どんまーい(=゚ω゚)ノ







一方、
Eテレのみぃつけたで、
DAIGOさんが王子キャラででていて、
ぽっとなった、ビリケンちゃん。


ウィッシュっていうんでしょー


しばらく付き合わされました(=゚ω゚)ノ





それぞれ、
タイプのわかれるところですが、
将来連れてきてくれる人は
ちょっとそんな要素があるのかしら(=゚ω゚)ノ


なんて、
平和な妄想、失礼いたします(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-03-17 19:50 | ビリケンちゃん | Comments(0)