犯人は誰?

ある日のこと。


ブチブチブチ


f0175413_13424258.jpg





またある日のこと


ブチブチブチ

f0175413_13424275.jpg



ばぶぶー。
ぶぅー。



とりあえずちぎりたい衝動が
とまらないご様子(=゚ω゚)ノ


実家にて
お姉ちゃんのお昼寝タイムに
プチお外でちぎりまくるのが
ちょっとしたブームなだんごちゃん。


ちなみに、
お昼寝のバトンパスが上手くいくかどうかで
私のその日のテンションとモチベーションは
決まると言っても過言ではありません。


蕾だろうが、なんだろうが。
引きちぎっている犯人は、この人です。

というか、
そそのかしているのは、私です(=゚ω゚)ノ





愛想もいいので、
だれかしらに構ってもらえて嬉しそう( ^ω^ )




君は愛想がいいねぇ。
日に日に可愛くなってくる。


ありがとうごじゃいます(=゚ω゚)ノ
お世辞であっても、
受付しておりまちゅ(=゚ω゚)ノ
家族一、ぼくは愛橘良し雄なんでちゅ。



ニタニター。



人見知りはするものの

女の人は、
特に受付してるご様子(=゚ω゚)ノ


おそるべし、男子魂(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-03-24 13:40 | ビリケンちゃん | Comments(0)