将来の夢

先日のこと

鼻息荒く、私に
はなかっぱになりたいの!

初の夢宣言(=゚ω゚)ノ




例のごとく
Eテレのはなかっぱという
頭にお皿のかわりにお花をつけたカッパの話の
アニメをみていたビリケンちゃん。

ちなみにその日は、

はなかっぱのクラスが調理実習で
イチゴのショートケーキを作ることになって、
イチゴを準備する係りになるんですが、
調理実習の前日遊んでばかりいて
イチゴを準備せず、
当日になって花をさかせようとするも、
咲くのはギリギリになってもカボチャばかり。
結局みんなに謝って、
パンプキンケーキをつくった後で
イチゴが咲くというお話。



イチゴの花がさかせれて、
イチゴ食べ放題になるのに憧れた模様。




いいやん、いいやん、その斬新な夢!

と、何故かワクワクした私。
その数週間後。

⚪︎⚪︎ちゃん、歌のお姉さんになる!

と、言っていました(=゚ω゚)ノ

私ははなかっぱになって欲しかったよ037.gif



がんばれー、妄想力(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-03-28 14:30 | ビリケンちゃん | Comments(0)