つ、つかれてますね(=゚ω゚)ノ

何から書けばいいのか、
悩ましいんですが。



今日のこと。

小さいひと気の少ない公園で、
遊ぶがてら、
ヨモギを摘みました(=゚ω゚)ノ


f0175413_13441518.jpg




f0175413_13441663.jpg



今は亡き、
元祖板宿婆ちゃんの祖母が
よくヨモギ餅をつくってくれたんですが、
母と食べたいね、
懐かしいねという話をずっとしていて。
ヨモギウォッチャーになっていたんですが。


秘境の公園。
雑草ボーボーで、
ヨモギの新芽もちらほら。

ワンコさんのお散歩にわざわざ入る雰囲気も少ないかと思い、
どんな公園や。。037.gif
ついにハンターになりました。




怪しい感満載やー。
一人でやってたら職質されるかもしれん。



とかなんとか037.gif

怪しい公園の怪しい私。

なのでそんなにつめず。。


お外遊びも程々に。
買い物して家の前。
鍵とサイフがないー008.gif


スーパーに戻り。
見つからず、
交番にいくも見つからず。

自転車の充電も力尽き、
実家に泣きつこうも連絡つかず。
どうしよー002.gif


しゃいふと、カギがないのー。

と、
一緒に探してくれるビリケンちゃん。

早く帰りたーい。
お腹しゅいたー。
とか言わんと、アホな私を許して下さい。




なんやかんやで二時間くらいかかって
見つかったんですが。
他にもいろいろ
あかんわー。
な、こと続きで情けなくなりました。



f0175413_13441777.jpg




明日から四月。
がんばりまーす(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-03-31 13:42 | ビリケンちゃん | Comments(0)