運転のアドバイス

本日も、私のダメ出されネタ。
失礼いたしますm(_ _)m




相変わらずな車の運転( ̄^ ̄)ゞ


そろそろなんとかならんとなと、

何を思ったか。
子どもを後ろに乗っけての、
大人一人デビュー( ̄^ ̄)ゞ

走行距離、
数十メートル(笑)
近くのコンビニくらいのイメージ願います(=゚ω゚)ノ



出発直後から、


もっと右にきらないと!
右、右!

と、
まさかのビリケンちゃんからのダメ出しε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




車庫入れでも切り返し倒した挙句。
サイドミラー負傷(=゚ω゚)ノ

ば!バコって!

通りかかったおっちゃんのアドバイスもいただきました(=゚ω゚)ノ

おじさん、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ




降りる時。

もっと左だったのにー!

なんて、ビリケンちゃんから鋭いツッコミ。


うーん。
左右、正解(=゚ω゚)ノ

靴履く時もその調子でお願いします(=゚ω゚)ノ



よほど恐ろしかったのか。
動き倒すだんごちゃんは、
フリーズ(=゚ω゚)ノ





こりゃダメだわー。と。

帰り道は実家の父を傘ささしてかえしたという過保護っぷり(=゚ω゚)ノ

あかーん!
思ってたんとちゃーう!


なんて、口が裂けても言えない
心の中での自分ツッコミ(=゚ω゚)ノ

嫁にいったのに尻拭いさせ、
ごめんなさい、お父さんorz...






人間、
向き不向きってのはあるんよ。


なんて、
不向き分野多すぎますからー。

いつまでかかっとんねーん。



なんて声は、
き!聞こえませんから!037.gif

空間認知能力と、
構成能力あげたい…>_<…




憧れの、
運転できる女への道は
まだまだ遠い023.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-04-06 20:02 | ビリケンちゃん | Comments(4)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-04-07 08:10
くろちゃーん

思わず自分の頃を思い出してコメントしてしまいました(笑)

そうなんです。
運転だけは運動できるから・・・とか関係ないみたいです。

私も初めてに頃、主人が子どもに『運転している間はお母さんに話しかけたらあかん!!(笑)』よっぽど余裕ない顔していたのでしょうね(笑)

何年も、車線変更不要の近所のダイエーとサティーしか行けなかったものです。

以外と、“破損”はなかったんですよ(^_-)-☆

バックは蛇行してるみたいです(汗)自分ではわかっていませんが・・・

これだけは、回数勝負!慣れですね~(^^♪

未だ都会は無理ですが、ナビの力も借り、結構行動範囲広がりますよ~~

ファイト~(^O^)/
Commented by N at 2015-04-07 19:58 x
ビリケン姫の将来がたのしみやー
母さんの相談相手になってくれそうよね

母さん、ゴーイング マイ ウェイですよ♪
Commented by upstairs-handmade at 2015-04-08 21:06
ちろママさんo(`ω´ )o

私運動もダメなのですT_T(笑)
これも、いくらでもネタがあります(=゚ω゚)ノ

テニスやバトミントン。。。
空振り炸裂です( ̄^ ̄)ゞ
自分の身体から離れたものに道具を使って当てるなんて、
ちーんって音が何処かから聞こえてきそうで(=゚ω゚)ノ

目視しながら、
ハンドルも微妙に動いてしまい、
目と手が別の動きできんのかぃって
教官からも怒られたこと。度々( ̄^ ̄)ゞ

回数勝負…>_<…
まずは数十メートル。
そして憧れの車線変更不要なスーパーデビュー。。!!
頑張ります(o^^o)
Commented by upstairs-handmade at 2015-04-08 21:10
Nちゃん(=゚ω゚)ノ

相談相手。
なってくれるかしらT_T
思春期以降は完全敗北で
激しくダメ出しされて、沈没するかもしれん(=゚ω゚)ノ
その時は慰め会してね(o^^o)(笑)

すでに
だから言ったのにー!
とか怒るんよ!(◎_◎;)