映画とビリケンちゃん

先日、
クレヨンしんちゃんの映画が
テレビで放送されてて、
こわがりなビリケンちゃんは
はじめは見たがったわりに
途中から
やめようコール。


つきあって見てたはずの私は
めっちゃいいとこな故に消したくなくなり、
しばらく見てたけど、
ロボットのお父さんが首がもげてるけど
しゃべってる辺りで諦めたものの、
恐怖マックスになってしまったらしく、
寝る直前思い出したのか、
30分ほどギャン泣き002.gif




お母さんがわるい!
と、旦那にトドメをさされ。



数日前。
実家にて弟とディズニーのラプンツェルをみていたら
水が滝みたいにながれるくだり
(やいやい言われ、もはや何がおきたかわかっていない私)
帰る!
と。
でもどう考えても怖いシーンとも思えず。
ねばりにねばり。
ついにギャン泣き。
それでも爺会いたさに我慢できたご様子001.gif




そして本日。
本人希望の
アナ雪を見ようとしましたが、
ちょっと雲行きがあやしくなり、
なら早送りして
ありのー、ままのー
のくだりを聞けば
となだめ。
でもお姉さんが怒ってしまうシーンで
アウトΣ(゚д゚lll)

初アナ雪だったんですが、
なんでお姉さんがあの歌を歌ったかもよくわからず。
結末もわからず。



実写版シンデレラが見れたら喜ぶかなにんて思ったけど
絶対無理だわー002.gif

ということだけがわかり。


旦那さんも歌のDVDについてる
桃太郎や牛若丸。
絵本の花咲か爺さんも無理やったよー。
金太郎だけ好きやわー。
と試した様子。。037.gif



ゆっくりドラマやら色々みれるのは
いつのことなのか。。。

想像ができない037.gif


f0175413_21421415.jpg


だんごちゃんはマイペースに我が道をゆく。。。

最近は、
正座でなんかしらよくしてます037.gif
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-04-18 21:20 | ビリケンちゃん | Comments(0)