私の原点

全く手作りできてない今日この頃008.gif

理由は色々あるんですが…>_<…





もうすぐ三歳の誕生日のビリケンちゃん。

誕生日プレゼントを何にしようかとおもちゃ屋さんへ。

そこでまさかのシルバニアがヒット。




私もめちゃくちゃ遊んだおもちゃ。
今思えば、
手作りがすきになった原点です016.gif


鼻息荒く、買ってしまいました037.gif


f0175413_12201861.jpg


うさぎファミリーいなくて、
まさかのトーマス投入でも楽しそう037.gif




f0175413_12201829.jpg


普通の遊び方になり。



f0175413_12201918.jpg


鼻息荒く、ドールハウスつくりたくなり、
でも、娘のエリアを犯すのは悪いしで
小物やら。
棚の残りのベニヤを
とりあえず貼り付けて作りかけた箱のほうが遊びやすかったらしく。
奪われた図。。。



外壁は青がよかったー
と。いわれ。
いやいや、私のやつなんですが。。。

でも
気の毒すぎる中途半端さなので、
しばらくこちらいじります( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-04-22 12:20 | ビリケンちゃん | Comments(0)