どんぐり太郎

彼にも
ついにこの日がやってきました( ̄^ ̄)ゞ

我が家のカリスマ美容師。
旦那氏による断髪式。


f0175413_5181184.jpg



前髪がチャラい感じになりつつあった
だんごちゃん。

目に入ってかわいそうやん。

と、
バッサリ。

どんぐり太郎になりました(=゚ω゚)ノ



おとうたん、おかあたん、
じっじー、ばぁばぁ
らしき言葉に加え、昨日は
ねぇーちゃん
らしき言葉も言うようになりました(=゚ω゚)ノ

いやはや。
あっという間にもうすぐ10ヶ月。
おしゃべりな男子、健在です( ^ω^ )




最近は
一秒くらい自分で立とうと手を離してみたり。
着替え中の脱走とつかまり立ちに
ヒー となったり(=゚ω゚)ノ

つかまり立ちで、
トースターをガシャガシャ。
扉を開けたり閉めたり。
激しすぎて、
ゆるすぎるリスク管理な私でも
危険だわーと思うくらいで(=゚ω゚)ノ

育児書に納得な日々です( ^ω^ )



とりあえず外遊びでヘロヘロになっておくれ( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-05-01 05:17 | ビリケンちゃん | Comments(0)