日々のこと

ブログタイトル。

ずっと変えようと思いながら、
三年以上023.gif

変えました( ^ω^ )

よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ




四月から、
新しいことに挑戦して、
失敗したりしながらも
ちょっとずつ
落ち着いてきて、
ちょっとホッ023.gif
まだまだ、不安はあるけれども、
できたかななトコはそれでよしで、
また一歩。
頑張ってみようかという感じです023.gif

そのため、
予定していた六月のイベントもキャンセルさせていただきましたm(_ _)m
こちらへの報告がおそくなり、
すいません。
とても楽しみにしていたのですが
主催者様、
すいません002.gif



借りてるBOXもなかなか行けず。
毎日も
手芸からどんどん離れてく私ですが、
読んでくださり、
ありがとうございます。



今できること、したいこと、
しなくちゃなことを一番に。
色んな妄想はほどほどに。
のんびりやってます(=゚ω゚)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-05-14 13:56 | 日々のこと | Comments(0)