男女差なのか、なんなのか

姉ちゃんに憧れるらしい
だんごちゃん。


f0175413_1740722.jpg



書く真似もしてみるものの、
なんでもカミカミ。



いないいないばあの、
体操の曲がコンポから聞こえると
もう一回聞くと
いっちょまえに立腹します(^_−)−☆


引き出しをあけたりしめたり。
トースターで激しくあそび。
コップやマグをゴンゴンしたり。

何かありましたか
くらいの騒音Σ(゚д゚lll)

自爆して指はさんだり
こわさないでくださいね(^_−)−☆
なんて、
きいちゃいない。
止めると全身でご立腹(^_−)−☆



ビリケンちゃんと同じようなことをしてても
激しいのと、
力が強いのと、
良くも悪くもチャレンジし続けた後、
失敗して泣くので、
おぃー。
ってなってしまう日々(^_−)−☆


赤ちゃんの環境設定で
あらゆるものを動かせなくして行くの、
わかるわー。
と、
今更知る日々(^_−)−☆


何故私は、
あんなにヒーヒー言うてたんだろうかと
振り返る毎日です(^◇^;)
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-01 17:40 | ビリケンちゃん | Comments(0)