小ネタ その3

夕方になると
最近ぐずり倒すだんごちゃん(^_−)−☆

だんごちゃん一人
買い物につれだし、
ウロウロしていたら、
70代くらいのご婦人に
「お兄ちゃん?」
と尋ねられ、
「はい。」
と答えると
「頑張ってるわねー、ママはどこなのかしら?」
と(^_−)−☆



髪切りすぎて、
バイト先の常連さんからも男の子と言われてたんですが、
遂に
年齢も性別も不詳になってしまったようで037.gif


ミステリアスな人になれた
ということで037.gif
なにより(^_−)−☆
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-02 11:47 | ビリケンちゃん | Comments(4)

Commented by kazu-tommy at 2015-06-02 19:21
久しぶり〜(^o^)/

めちゃウケタわ(≧∇≦)
わかる。わかる。
可愛い少年のようだよね。
いいなぁ、年齢不詳&性別不詳・・・憧れやで〜〜(^_^)v
Commented by upstairs-handmade at 2015-06-02 19:35
姉ちゃん( ^ω^ )

ふふふ。
ちなみに、女子トイレにはいると
不審な目でみられます( ^ω^ )

女子です!
とか書いてるTシャツが売ってたら
買おうか、
本気で検討できそうです( ^ω^ )(笑)
Commented by upstairs-handmade at 2015-06-02 19:38
追伸

イベント、もうすぐですね!
お邪魔虫で伺えたらななんて思ってますo(`ω´ )o
Commented by kazu-tommy at 2015-06-02 21:47
その女子です!って白いTシャツ買ってマジックで書いたら更にウケる〜(≧∇≦)なんなら私が書いたるし。(笑)

イベント邪魔しに来てね〜(^o^)/
待ってるわよーん。