やる気もらって

Le Lien-marcheさんに遊びに行ってきました( ^ω^ )


子どもにハラハラ?勝手に葛藤して
何をしにいったのやらな自分に情けなくなりましたが
出店者さんの細やかで丁寧なお仕事に016.gif

帰ってからのお昼寝タイムに早速ちくちくしました( ^ω^ )




秋に向け、私も頑張りますo(`ω´ )o


f0175413_15102852.jpg



[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-06 15:01 | 手作りのこと | Comments(2)

Commented by ram-choco at 2015-06-06 23:53
今日は忙しい所来て下さってありがとうございました。

無理なく頑張って下さいね*\(^o^)/*
作品作りも子育ても〜〜(^ー^)ノ
Commented by upstairs-handmade at 2015-06-07 13:39
RAMママさん( ^ω^ )

昨日はお邪魔虫失礼いたしました。
皆さんの素敵な作品に刺激をうけて、
メラメラ燃えてきました(*^^*)
そして、お疲れ様です✨

お買い物したかったのに、なんだか不完全燃焼でしたが、また次回もあるのかな?なブログを拝見して、
また密かに楽しみに、
私も頑張りますo(`ω´ )o