またまた脱線

刺繍にこのままの流れでいきたかったんですが

ビリケンちゃんのリクエストにお答えして
ブルーのチュニックを。。。



夜中にできるだけ作業するので
手縫い多々。



なのでちょっとでも沢山活用されたくて
大きめサイズ(笑)

でもためしに着てもらったら
だいぶ大きめ002.gif


でもまぁ。
我ながら
頑張った016.gif


f0175413_19193555.jpg




生地も形も本人の希望で
まだ途中なんですが、
すでにダメ出しが半端ない007.gif

胸元のハートをつけてといわれ。
「ハート、ちゅいてないやん!」
「満腹ビーム、だせないやん!」
と。
一丁前に大阪弁でまくしたてられ。

つけたらつけたで
「これじゃぁ、いちごちゃんやん。」
と。

なんやらかんやら。

最終的に100均のキーホルダーを加工中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




しかもそこまでやいやい言うといて、
着てくれるかは謎023.gif




こちらも楽しみでやってるんで
まぁいいか023.gif


あと一踏ん張り。




もやもやする気持ちをどうしたものかと
気晴らしに手を動かしたり、
音楽聞いたりしてたんですが、
自分らしく
体当たり?してみて、
また一歩ずつ。
まだまだ先はみえないけど、
とりあえずまた三ヶ月、
頑張ってみようかな。
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-06-26 19:07 | ビリケンちゃん | Comments(2)

Commented by at 2015-06-27 12:51 x
ビリケン嬢、後ろ姿むちゃかわいいやん!
ええやん(*´∇`*)
Commented by upstairs-handmade at 2015-06-27 17:37
Nちゃん( ^ω^ )

ふふふ(。-_-。)ありがとう。
でも評判いまいちで、
だんごちゃんが触って着てても知らんぷりΣ(゚д゚lll)