誕生日プレゼント

一歳になっただんごちゃん。


実家にて
じぃじの仕事用のズボンにボールペンで知らぬ間に落書きをしまくり
ダメにしてしまったらしい、
だんごちゃん。

現場は抑えていませんが、
ビリケンちゃんは絶対しないであろう
その筆跡?から察するに
間違いないかと。

すいませんm(_ _)m




お姉ちゃんがサインペンでお絵描きしていると
必ず自分も一本もたずにはいれず、
一緒が嬉しいだんごちゃん。


そんなわけで。

プレゼントはスイスイお絵描き(^_−)−☆


f0175413_21020226.jpg




本人が使ったのは一瞬で、
数時間後にはお姉さまが我が物顔でかきまくり。
ペンを触るだけで怒られ。
自分のと。

オイオイ。。。

いやいや、貴女のじゃないですから。
二本もいらんやろ。。。
みたいな002.gif


付属のペンではかくのか結びつかないのか、
本物志向なのか
とりあえずペン先から水を吸おうとするので要注意σ(^_^;)

旦那さんと二人、
一歳半からの表示をみながら
はやかったかなー
と。


嬉々としてつかうお姉ちゃんに
貸してね
と、言わせてはみるものの
やっぱり車のオモチャが良かったかなとか
頭をよぎらなくはないプレゼント023.gif


お姉ちゃんがしてるのをみたら
結びつくかと思ったんですが。。
なかなかσ(^_^;)



これもまた思い出(^_−)−☆

どんまーい。
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-07-07 20:45 | ビリケンちゃん | Comments(0)