またしてもダウン

またしても乳腺炎に。

悪寒と高熱で
週一数時間のバイト、行けず、
落ち込みました。

産婦人科にいかず、
かかりつけに行ったら、別にまわされ。

寒気と関節痛がとまらず。


一歳になってるのにまだ授乳してるんですか

と、医者にいわれ
グサグサ。。


これを機に、体調がもどったら断乳をと、
心にきめ。




果たしました。



気に入らないとキーキーで、
ダンサーか!くらい仰け反り。

どうなるかびびりましたが、
ビリケンちゃんのときよりか、
短い時間で寝てくれ。
初日は二〜三回くらい夜に目覚めて
深夜抱っこ紐で一時間彷徨うくらいで済み。
二日目はちょっとだけましになり、
三日目は外に一回いくくらいで済み。。





今回はどうなるか不安でたまりませんでしたが、
良かった。


ただ、
まだ寝る前、夜中の戦いは続いていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


負けんぞー!
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-07-17 18:09 | ビリケンちゃん | Comments(0)