最近いいかった本

図書館ブームな私。



どんな内容の本を借りてたかはネタとしては最高なのですが、
多分ブログにかくと
どうした!!?迷走か?
と言われかねないので友人にとどめます037.gif

て、迷走はいつものことなんですが037.gif




そんな中でもまともな一冊( ^ω^ )




f0175413_12083890.jpg






ハーブにあこがれ
色々かりましたが、
初心者の私にも
一番可愛かったし読みやすかった本016.gif


まだなんも試してないけど
めっちゃメモりました( ^ω^ )



料理下手な上ガサツで手抜き、そして強引。
武勇伝は数知れず。。。
当然、全く信用されてない私(。-_-。)



実際やったら、
保守的な旦那さんとビリケンちゃんから、

この草、ほんまいいん?!
また、怪しい料理やろ?!

とかガツガツいわれそうなんで
メジャーどころから
じわじわ攻めようかな…なんて037.gif


ふと思い出したけど
野草好きな息子にもちょうどいいんでないかね。
なんて037.gif


見てるだけで幸せになれます( ^ω^ )
[PR]

by upstairs-handmade | 2015-07-19 12:41 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-07-19 17:57
kuroちゃーん

体調はいかがですか?

ハーブ・・・私も憧れてます(笑)

友達にレモンバームを何度も頂き、何度も枯らし(^_^;)

畑に放りっぱなしのローズマリーだけは伸び放題・・・

使える料理検索しなければ・・・(^_^;)

未だ使ったこと無しです(^_^;)

格好よく使いこなしたいところです(^_^;)

懲りずに明日友達とハーブ買いに行きます。

・・・・育てやすいから(^_-)-☆

簡単なお料理やお菓子・・・作ったら?…成功したら?
UPよろしく~~
(*^_^*)
Commented by upstairs-handmade at 2015-07-20 17:54
チロママさん(*^o^*)

抱っこ紐ウロウロが限界だったか
三連休はじまりから、
まさかの寝違え?
首がちょっとようやく動き始めましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも
どうしても紫のお花でつくるハーブティーにあこがれ
(もう、響きだけでメルヘンで(*^o^*))
マロウは買いました(*^o^*)

私の恐ろしい料理をアップしたら
みなさんドン引くかもしれないので
万が一うまくいったら
モザイク覚悟でご報告しますね(*^o^*)